忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/21 おーえる]
[05/12 つばさ丸]
[11/03 frikakieff]
[11/03 jayveebara]
[11/03 elbertedam]
最新TB
プロフィール
HN:
おぅぇる
性別:
男性
自己紹介:
基本的に良く分からないゼスチャーとかしたりします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
管理人:おぅぇる 「思い立ったら即不貞寝そんな感じで進めて 行きたいと思います。」
HP作りました。こちらからどうぞ。

お問い合わせはブログ一番下にメールフォームを用意していますのでそちらからお願いします。

10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミコミに参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

まず、今回こちらの準備不足で開始直後来て下さった方々へ、
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
次回は、改善していきたいと思います。

多くの方に、自分にあったTシャツを着てほしいという思いから沢山種類を作成した事が
裏目にでて、Tシャツを出すのに時間がかかってしまいました。

ある程度妥協する所は、妥協しないといけませんね。

ただ中には大きいサイズや、小さなサイズがあって助かるとの声もいただいたので
うれしい限りです。
今後またTシャツなど作る場合は、色や絵柄は絞っていきたいと思いますが、
サイズは種類つくりたいですね。


次のイベント参加ですが、夏コミ(あかへんぷくさんで委託)となります。

新しい出し物は今の所決まっていませんが、
何もなければ今回残った色、サイズのTシャツを整理して持っていきたいと思います。

また動きありましたらHP、またはこちら更新しますのでよろしくお願いします。

PR
コーポさんのHPでTシャツのご紹介・・!
有難うございますm(_ _)m

サイズはXS~XLまでありXS,S,XLは数少なめとなっております。
さらにXS,XLは少なめです。

総数はそこそこ持っていく予定ですので、サイズ、色考えなければ
なくなる事はないとは思います。

今手元に白しかなくて、ほかの色がご紹介出来ないのが、残念です!

また、委託先のあかへんぷく様も
面白いアイテム沢山出しておりますので、どうぞそちらもよろしくです。

では当日^^ノ
おまけ
コミコミでTシャツにつけるおまけ用缶バッチ作成中^^
HPにはTシャツのサンプルUPする時に一緒に紹介したいと思います。

あすやっとTシャツが家に来るらしい・・・?
http://nukodeppouo.web.fc2.com/ 
活動内容のメインはHPで更新していきますー。
早ければ明日にでもUP出来そうです。
HPにて、Tシャツ情報も更新予定です。

HP作成後、このブログは作業工程やら、その他諸々な形で使用される予定です。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"おぅぇる" WROTE ALL ARTICLES.