忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/21 おーえる]
[05/12 つばさ丸]
[11/03 frikakieff]
[11/03 jayveebara]
[11/03 elbertedam]
最新TB
プロフィール
HN:
おぅぇる
性別:
男性
自己紹介:
基本的に良く分からないゼスチャーとかしたりします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
管理人:おぅぇる 「思い立ったら即不貞寝そんな感じで進めて 行きたいと思います。」
HP作りました。こちらからどうぞ。

お問い合わせはブログ一番下にメールフォームを用意していますのでそちらからお願いします。

1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、おーえるです。

ちょっと遅れましたが、
夏コミお疲れ様でした!

これからのイベントスケジュール報告です。

8月26日 愛知 東方絢文禄 参加
9月2日 大阪 コミックトレジャー 参加
9月9日 東京 紅の広場 参加
9月16日 福岡 福岡City 申込済
10月7日 大阪 紅楼夢 参加
10月20日 長野 諏訪風神祭 申込済
11月4日 京都 文々 申込済

よろしくお願いします(^o^)
PR
こんばんわ、おーえるです。

イベントに持って行く物のリストと、
あと、4月~5月に予定している出し物の簡単な告知です。

予定:
新潟東方祭
・すくすく白沢緑、赤、青、ぬいぐるみ
・すくすく白沢キーホルダー
・すくすく白沢ハンカチ Rev1, Reb2
・すくすくのなにか

大⑨州東方祭
不敗こまち
・すくすく白沢緑、赤、青、ぬいぐるみ
・すくすく白沢キーホルダー
・すくすく白沢ハンカチ Rev1, Reb2
・すくすくのなにか
・すくすく白沢パンツ
・裸神パンツ


例大祭
・すくすく白沢、赤、青、ぬいぐるみ
・すくすく白沢緑大ぬいぐるみ
・すくすく白沢キーホルダー
・すくすく白沢ハンカチ Rev1, Reb2
・すくすくのなにか
・すくすく白沢パンツ
・裸神パンツ
・すくすく大図鑑

出し物:
3旬下旬~
・すくすく白沢ハンカチ Rev2
 レベッカさんのすくすくハンカチ第二弾!
 今の所イベントのみで配布予定です。

4月下旬~
すくすく白沢パンツ
裸神パンツ
 大九州位からおけそうです。
 店舗予約していますー

5月下旬~
例大祭で出す予定です
 すくすく白沢ぬいぐるみ(大)
 すくすく白沢合同誌2段

6~7月
 すくすく白沢ぬいぐるみ(特大)
 店舗は受注、他は未定です。

こんな予定です(^o^)
こんばんわ!

久しぶりの更新です。

ぬこでっぽうは冬コミ参加決定しました。
12/30 コミケ 金曜日 東地区 "タ" ブロック 45a
にて、あかへんぷくと合体で参加します。

今回出す出し物は
すくすく白沢ぬいぐるみ もこう
すくすく白沢ぬいぐるみ けーね
すくすく白沢メタルキーホルダー
火鳥さん
みょんぎつねぬいぐるみ
です。※予定です。

あと通常のすくすく白沢ぬいぐるみ、前回出した合同誌ももっていけたら
持って行きます。

詳細はHPの方に記載してます!

宜しくお願いしますー(^o^)
明日のやりんさい、これだしますー!
こーぽさん本革なるキーケースです。
柄は、レーム、マリサ、サナエ、アリスの4種です。
各10個ずつ位は持っていけるので大丈夫かとー!

R0010246.JPG

R0010254.JPG

値段は現地できめようかと^^;

こんばんわ、おーえるです。

東方椰麟祭と東方北陸祭の出し物情報です。
サークルあかへんぷくの所に出してます~

・もりやTシャツ、パーカー
・けろちゃんTシャツ、パーカー
・東のトートバッグ
・東のキーホルダー
・アリスプロジェクト

服、袋関係について、もりや、けろちゃんTシャツ、パーカー
種類、数が少なくなってきていますのでもし気になるもの有りましたら声かけて下さい!!

それでは^^ノ

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"おぅぇる" WROTE ALL ARTICLES.