忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/21 おーえる]
[05/12 つばさ丸]
[11/03 frikakieff]
[11/03 jayveebara]
[11/03 elbertedam]
最新TB
プロフィール
HN:
おぅぇる
性別:
男性
自己紹介:
基本的に良く分からないゼスチャーとかしたりします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
管理人:おぅぇる 「思い立ったら即不貞寝そんな感じで進めて 行きたいと思います。」
HP作りました。こちらからどうぞ。

お問い合わせはブログ一番下にメールフォームを用意していますのでそちらからお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、おーえるです。

C78の新作出します。

自分のサークルおちてしまったので、いつもの如くあかへんぷくに委託します。

C78の新作はこーぽさんのアリスぬいぐるみです。

委託なので余り数置けませんが、
今後参加するイベントにも持って行く予定ですので
もし売り切れてしまった場合はお気軽にお尋ねください。
今後の予定お教えします^^

アリスぬいぐるみ購入特典として7cmのカンバッチをオマケで
付ける予定です。
ケープと、服が脱着可能となっています。
ちょっとボタン部分弱そうなので注意して下さい。

委託販売は、8末~9頭頃やりたい予定です。
委託店舗見つかれば委託販売します。

それでは^^ノ
PR

こんばんわ、おーえるです。

見て下さった方々、買って下さった有り難うございますー。
去年は新作が全くない状態で臨みましたが、今回はあれから数カ月・・・
新作もボリュームも増して納得行く状態で臨めました。
(新作のTシャツは前日の午前中に家に届いてそれからせっせと頑張って梱包しました^^)

そろそろTシャツ以外の衣服もつくっていきたいなーと作製意欲がメラメラと・・・・
また面白いもの作ってみたいと思いますのでよろしくです。

あと、Tシャツは各10枚位ですが、色つきの物をホワイトキャンバス様に
委託する予定です。

次回は8/1に開催される 東方四国祭 です。
今回の新作Tシャツも持っていきます!

それでは^^ノ

こんにちわ。おーえるです。

P1010266.JPGP1010267.JPG

Tシャツまにあいそうです。
あとアリスTシャツあります^^

それではまた明日^^ノ
こんばんわ、おーえるです。

新作のTシャツ多分出せそうです!
土曜日の午前中に家に来るので本当ぎりぎりですが^^;

それでは当日おあいしましょう~

それでは^^ノ
こんばんわ、おーえるです。

紅の広場4に参加します。
配置は ひ4950です。
いつもの如くあかへんぷくと合同での参加です。

そして・・・

6dfcd9d1.png

夏、Tシャツの新作出します。
絵柄はアリスと、シャンハイになります。
他の柄は時間作ってHPの方にUPします。

もし間に合うようであれば
7/18 紅の広場で出せるかも・・・!?
8/1四国で開催されるイベント、夏コミには確実に持っていけると思います。

あと、8月上旬もう一つコミケで出す物の告知します。

それでは^^ノ
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"おぅぇる" WROTE ALL ARTICLES.