忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/21 おーえる]
[05/12 つばさ丸]
[11/03 frikakieff]
[11/03 jayveebara]
[11/03 elbertedam]
最新TB
プロフィール
HN:
おぅぇる
性別:
男性
自己紹介:
基本的に良く分からないゼスチャーとかしたりします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
管理人:おぅぇる 「思い立ったら即不貞寝そんな感じで進めて 行きたいと思います。」
HP作りました。こちらからどうぞ。

お問い合わせはブログ一番下にメールフォームを用意していますのでそちらからお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずつ更新していきますー。しばしお待ちを!

今日UPしたパーカーは
ユナイテッドアスレのヴィンテージフルジップパーカーです。

どんな感じかは検索すればでてくるかと!

このパーカーにプリントされているフロッキープリントですけど
普通のプリントと違ってさわり心地がもこもこ!してます。

ただこの自分の意味のわからない拘りのせいで値段が一気に。
このフロッキープリントしなかったら同じ仕様のパーカーを2着・・・
まあ、そこはご愛敬ということで^^;

それではー
PR
ちょっとずつ更新していきますー。しばしお待ちを!

今日UPしたパーカーは
ユナイテッドアスレのヴィンテージフルジップパーカーです。

どんな感じかは検索すればでてくるかと!

このパーカーにプリントされているフロッキープリントですけど
普通のプリントと違ってさわり心地がもこもこ!してます。

ただこの自分の意味のわからない拘りのせいで値段が一気に。
このフロッキープリントしなかったら同じ仕様のパーカーを2着・・・
まあ、そこはご愛敬ということで^^;

それではー
おーえるですー

更新するするサギしてしまったー(^o^)

今日お仕事休みだったので更新思ってたら急に仕事→先ほど帰宅\(^o^)/

ムリゲー状態でした。

とりあえず今から更新作業!
眠るまでに終わるかな・・

こんばんわ、おーえるデース

最近仕事が忙しくてなかなか更新できないという
いい分けから始まるわけですが、
流石に2週間に1度の休みで毎日0時を超える帰宅は堪えます((((^o^))

っていう事で今回の新作です。

冬場はTシャツ!
とか結構まえほざいてましたが、

やっぱり冬には冬らしいものを・・
ということでいつも通りなパーカーでござい。
・・・まあいつも通りTシャツもあるんですけどね!

今回はこーぽさんにお願いして新たに
2種類のデザイン用意しました\(^o^)/

後日HP上にUPしますが、ちょっとCM。

1つめはカナコ、サナエ、スワコな服
◎パーカーその1(赤いパーカー、背中夜光るよ!)
◎パーカーその2(変に凝ったらめちゃくちゃ高くなったパーカー)
◎Tシャツ 

2つめはスイカな服
◎パーカーその1(西瓜、マジ西瓜)
◎パーカーその2(普通の普通のパーカー)
◎Tシャツ

3つめはエコなバッグ?
◎4種類
赤、黄、緑、緑

4つめはキーホルダー?
今まで作ったコーポさんキャラクターの顔が刻印された革のキーホルダー
13種類!
色とか含めると13x4位・・?

で御座います。

といったところでまた後日~^^ノノ

こんばんわ、おーえるです。

遅くなりましたが冬コミ、受かりましたー(今ごろっ!
場所は2日目東地区O45bです。
なんとお誕生日席・・・/(^o^)\プレッシャー

流石に冬にTシャツは寒いのでなにか色々違った物をば・・・
色々考えて結局はおる物におちつきそうですが^^;

そういえば、サークルやり始めてそろそろ2年目・・・
何か新しいことをやりたいと思ってます。
冬コミでやろうかと思ってたのですが、間に合いそうにないので例大祭に成りそうです。
これはおいおい・・ということで^^

それでは、また!^^ノノ

Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"おぅぇる" WROTE ALL ARTICLES.