忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/21 おーえる]
[05/12 つばさ丸]
[11/03 frikakieff]
[11/03 jayveebara]
[11/03 elbertedam]
最新TB
プロフィール
HN:
おぅぇる
性別:
男性
自己紹介:
基本的に良く分からないゼスチャーとかしたりします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
管理人:おぅぇる 「思い立ったら即不貞寝そんな感じで進めて 行きたいと思います。」
HP作りました。こちらからどうぞ。

お問い合わせはブログ一番下にメールフォームを用意していますのでそちらからお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、おーえるです。

例大祭受かりましたー!

て56ab あかへんぷくと合体です。お誕生日席\(^o^)/

やった!やった!YATTA!

そしてやっと、あれが出せる・・・かもしれない!

今回はいつもと趣旨変えて、去年出そうとして保留保留状態になってた

すくすく白沢のぬいぐるみ 始めました!(予定)

まだ手元に無いですけど多分出せるかと・・・

そして、今回はさらにサプライズな物用意出来ると思いますので、

こちらはヌイグルミ詳細出せる時にっ

それでは~~
PR

こんばんわ、おーえるです。

やっぱりXLサイズ・・・!
何時も数着もっていってるんですけど、無くなる時は直ぐ、なくならないときは無くならない。

新旧関係なしに常にXLサイズ持ち歩こうかなーと。
せっかく来てくれてるのに無いっていうのも、逆に自分だったらしょんぼりだし。

といっても今手元にないんで次作る時作り置きして
おきたいと思います!

それではでは

コミケお疲れ様でした!

やっとこ先ほど帰宅、ギリギリ年末をちゃんとした所で今回は過ごせて安心でした。
(去年はイベント後実家に帰る途中、サービスエリアで車のチェーン交換中に年越してたという)

今回は、物用意し過ぎて陳列ぐちゃぐちゃになった反省点。
次回そこちゃんと考えたいです。

今年は色々変わりネタとかもやっていきたいと思ってますので
よろしくおねがいしますー

イベントも例大祭までの間、あかへんぷくのspにですがおいてますので
よろしかったらぜひ~

それでは!
こんばんわーおーえるです。

今荷物詰め詰め中!

あかへんぷくな車にちょっと荷物積んでもらって
新幹線手荷物段ボール3箱・・・!

2人で運ぶので何とかなるかなーとっ!

一応少量ですけどXLもあったりします。
ただ本当少量なので欲しい方仰ってください~

それでは当日会場で!
やっと有る程度更新できました!

残りの服類の紹介です。

○パーカー類
・スイカ厚手のパーカー
クリーム色にちょっとブラウンのインクでプリントされた
厚手(裏地スウェット)パーカーです。
着て一日動きまわりましたが、結構厚手で車内だったり室内(店舗)とかだと
Tシャツと2枚で十分な感じです。

・スイカ緑のパーカー
もうこれ、色を緑にしろっていう他ない!
ということで緑色があるパーカーとしてこれ選びました。
前出した灰色のダブルジップパーカーと同じ物です。
上、下2つジップがついているので結構いい感じです。

・光るパーカー
背中が光ります・・・!
物はスイカの厚手と同じなのですが、光を吸収して暗い場所で光ります・・・
ちょっと着て思ったことが、裏地の細かい糸が下の服につくこと。
これ注意してください!

○Tシャツ類
・カナコxサナエxスワコ
いつも通りでTシャツもおいてます。
ちょっと色ミスったかなーというラベンダー色。
変な色にしようという冒険感といいますか、自分の悪い癖が・・^^;

・けろちゃん
こっちは白と緑。
緑はパーカーよりスイカ色に近いかと思います!

あとこれ以外に7分袖だったり、意味不なランニングのだったり置いてるかも・・・
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"おぅぇる" WROTE ALL ARTICLES.