忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/21 おーえる]
[05/12 つばさ丸]
[11/03 frikakieff]
[11/03 jayveebara]
[11/03 elbertedam]
最新TB
プロフィール
HN:
おぅぇる
性別:
男性
自己紹介:
基本的に良く分からないゼスチャーとかしたりします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
管理人:おぅぇる 「思い立ったら即不貞寝そんな感じで進めて 行きたいと思います。」
HP作りました。こちらからどうぞ。

お問い合わせはブログ一番下にメールフォームを用意していますのでそちらからお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!おーえるです。

11月はまったり・・・じゃなかった!

愛知で開催される、11/7  東方金鯱魂
京都で開催される、11/14 号外!文々。新聞友の会
岡山で開催される、11/21 ぶちすげぇコミックバトル

に参加します~
後ろ二つのイベントはあかへんぷくに委託という形になります。
自分も普通にいますが^^;

新しい出しものがコミケまで無いのでいつも通りの
シャツだったり、ぬいぐるみだったりと、そんな感じになりそうです。
時間あれば新しい物とか、ちょっと違った視点でだしてみたいなーと思ってます。

それでは^^ノ
PR
明日の長野でのイベント、明後日紅楼夢で
アリスとシャンハイのパーカーだします。

今日届くか怪しかったので告知できなかったのですが
先ほど届きました~

今回のは日ごろの感謝をこめて、
サプライズなお値段で出そうかと思ってます^^

長野、紅楼夢、また月末の大⑨州とサンクリで
数枚ずつだそうかと思ってます。

それで^^ノ
こんばんわ、おーえるです。

最近更新滞ってましたorzz

さて次回・・・といってももう明後日ですが例大祭SPに出ます。
場所はG-20aで、いつも通りあかへんぷくと合体です。

☆☆出し物☆☆

アリスぬいぐるみ
Tシャツ(アリスだけ長袖用意してます)
柄、色、サイズは現地でお尋ね下さい^^
パーカー(去年出していた灰色のパーカーです)
東方ラムネ

といった感じになりますー

それでは^^ノ

こんばんわ、おーえるです。

こーぽさんのぬいぐるみですが、近いうちにショップでの委託販売を
予定してます。
そこまで数ないので細々とした形になりそうですが^^;
開始したらまた更新します。

一応今後参加するイベントにも持って行く予定ですので
機械あったら見に来て下さい^^

近いうちにイベントも更新しないといけないですね^o^

それではー。
こんばんわ、おーえるです。

95.JPG

本日やっとおまけのバッチがとどきました。
アリスに関係しないものだったり、東方じゃないものだったり・・
そこはご愛敬と言うことで^^

それでは^^ノ
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"おぅぇる" WROTE ALL ARTICLES.